アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

旅フェア2010マーシュが行く!

2010-06-21(月)

こんにちは
今日も暑いですね~梅雨はどこへいってしまったのやら・・・

第16回旅フェア2010に私達マーシュとともに行ってきましたよ~!
北は北海道から南は九州・沖縄までの地域の
最新観光情報や各地のおいしい特産品、
旅にまつわる乗り物の紹介など各地域の観光関連団体と企業が
一体となって国内の魅力を全国に発信する
とても楽しいわくわくするイベントです。
テンション高くわれらも各地域の特産品や
観光情報など見てまわってきました~♪
あーあちこちから美味しそうないいにおいが・・・
いけないいけない・・・お昼にはまだはやい

各ブースでは試食会はもちろんのこと、
物販もやっておりました。
なかなか普段お目にかかることのできない
伝統工芸や限定グッズなど盛りだくさん。
時間を経つのも忘れて見入ってしまう私達・・・

そこへなんともかわいいキャラクター達が
ぞくぞくとやってきました。
これはマーシュも負け時としっかりとコラボ!
Marsh_Hakama1135_150H.jpg
ぐんまちゃんとマーシュです。
ぐんまちゃんは群馬県のマスコットです。
はかまがとっても似合ってるん
群馬県情報はこちら
Toripi_Marsh1133_150H_convert_20100621144213.jpg
トリピーとマーシュ&私です。
トりピーは鳥取県のイメージキャラクターです。
なんか形といい、とっても親近感がわきますね~
トリピーの情報はこちら
ETCKero_Marsh1128_150H.jpg
ETCつけてケロちゃんとマーシュです。
ETCつけてケロちゃんはNEXCO中日本のキャラクターです。
ポーズがとってもかわいいー
ETCつけてケロちゃんの情報はこちら

次々と写真を一緒に撮らせてもらいました!
うううぅぅマーシュも着ぐるみで参加したかったわぁ。
まだまだ各地のキャラクターとコラボ写真は続きます。
次回お楽しみに~
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ