アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュ&セナカイヌがルアー展に参加しました!

2010-05-31(月)

こんにちは
今日は昨日行われましたルアー展模様をお知らせいたします
5/29・30日ルアー展にマーシュとセナカイヌが参加しました!
釣りで使う道具のルアーをプロのルアービルダーと様々なジャンルの
クリエイターが、オリジナリティ溢れるルアーを制作。
横浜赤レンガ倉庫にて、多数のクリエイターが出展し、その場で
お気に入りのルアー作品を購入や、プロのルアービルダーやクリエイタ
ーの方々との交流ができる面白い企画です。
100528_2051~0001
マーシュは今始めているマーシュワールドのプロジェクトとして世界を旅する
マーシュにふさわしい、気球に乗って旅する可愛いルアーと、
釣っているようで釣られているという深いニュアンスを持たせた
シュールなセナカイヌのルアー作品を出展。
100528_1836~0001
ココアくんと一緒に気球に乗ってるマーシュがかわいい   
独特な世界観を持ったセナカイヌの表現。
プローフィールボートも展示しています。
100528_1838~0001
みなさんとても素敵な作品ばかり。
100528_1837~0001
「えっこれルアー展だよね?」
と再確認する位すばらしい作品でした。
ロバート・ハリスさんや弓月さんの作品も並んでいます!

プロのルアービルダーの皆さんはハンドメイドルアーの作品の他に、
今回のルアー展での限定ルアーや新作なども展示販売。
全国から集った多くのファンが目当てのルアーを求め、
朝早くから開場に殺到したそうです。
いつになく肌寒い横浜でしたが、数多くの方々が見てくださっていました。
ご来場くださった皆様楽しんでいただけたでしょうか?!

芸術的ルアー作品展の情報はこちら

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ