アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュ秋田に行く!第6弾

2010-05-19(水)

こんにちは
今日は「マーシュ秋田に行く!」第6弾。
ほろ酔いでやってきてしまったFMゆーとぴあさん
本番まで5分ってそれ、なんですか・・・・。
CIMG3239.jpg
いろいろなゲストの方の色紙がずらり。
もう、パーソナリティーさんにおすがりするしかありません。
この日担当だったパーソナリティーは「高橋薫」さんです。
本番間近で時間がなく、最低限の情報の確認しか
していないところで、高橋さんがにっこりと、
「リラックスして自由にお好きなことを話してもらえれば大丈夫ですから~。」 
   って、ちょっと・・。
どっと汗が噴き出てきた我々。
ここが生放送をするブース。
CIMG3273.jpg
一体何を話したのか話しているのかわけがわかりません。
でも、高橋さんが上手にリードしてくださるので
パスをなんとか返すのがやっとやっと。
しかし、ほろ酔いが手伝ったのか途中でぺらぺらと聞かれてもいない
ことを話していたような・・。
~~~ということで、本日のゲストはマーシュとマイクロビジョンさんでしたー。
終了。
頭真っ白です。
マーシュかわいい!!と抱っこしてくださった上、
気持ちよく撮影にも応じてくださいました。
CIMG3278.jpg
「また湯沢に来られた際には、遊びに来てくださいね。」
ハイ! 何度でもお邪魔しにいっちゃいます。
ほろ酔い気分もぶっとんだ、ラジオ生出演。
親切にご対応いただいたFMゆーとぴあの皆様、
本当にありがとうございます。

湯沢 FMゆーとぴあはこちら
http://www.fukukomachi.com/

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ