アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

「Mother's Day」

2010-05-07(金)

こんにちは

みなさん母の日には日頃の感謝を込めて何かプレゼントをするのでしょうか?
マーシュ達も何か考えているようですね・・・
vcm_s_kf_repr_832x624(1)_convert_20100510100907.jpg
(マーシュ)最近カーネーションの花束持ってる人が多いね
(ココア) あぁ、もうすぐ母の日だからね
vcm_s_kf_repr_832x624(2)_convert_20100510100927.jpg
(ココア)ふつうは赤いカーネーションを、
      お母さんにプレゼントするんだけど、
      白いカーネーションは天国にいる
      お母さんにあげるって聞いた事があるよ
vcm_s_kf_repr_832x624(3)_convert_20100510100947.jpg
(マーシュ)・・・・・そうなんだ
vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20100510101007.jpg
(マーシュ)赤いカーネーションと
       白いカーネーション、
       ぼくはどっちを買えばいいのかな・・・
       ねぇ・・・・・マヤ・・・

記憶喪失のマーシュ・・・いつもは元気でも、
こんな日には、どうして良いのか分からない気持ちに
なっちゃうみたいです。せつないですよね・・・

今年(2010年)の母の日は5月9日(日)です。
みなさんは母の日には、何をプレゼントしますか?
物でなくても、感謝の言葉だけでも、
母としてはとーっても嬉しいものですヨ。
そして子供のあなたが元気でやっているのが、
実は一番の親孝行かもしれません。

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ