アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

地域活性化プロジェクト始まりました!!

2010-04-09(金)

こんにちは!

今日はすっきりしない天気ですね~

天気のように世の中景気が悪くくら~い感じになっていませんか?
でも暗くなってばかりではいられません!

この度マーシュと一緒に日本を元気にする旅をすることになりました
マーシュと一緒に各地をまわって、すばらしい景色や美味しい食べ物、
伝統工芸、技術、建物などをご紹介する題して
「ご当地言葉を食べるマーシュの地域活性化プロジェクト」
が始まりました~
それに伴いマーシュとセナカイヌのツイッターも始まりました
マーシュは各地の情報をつぶやき、セナカイヌはときどき毒をはきます

各地の情報を知りたいという方はマーシュツイッター
毒をはきたいけど毒をはけないという方はセナカイヌツイッター

さてさてマーシュの様子は・・・・

まずは第1弾
マーシュはどこにいくのかわかっていない様子です(笑)
東京駅から東北新幹線こまちに乗って出発です

100401_1437~01

記念すべき最初の土地は東北地方、秋田県。
秋田は面積11.636.25km²、「県北」「中央」「県南」と大きく3つに区分されています。
今回は角館、横手、湯沢の県南をマーシュと一緒に出かけてきます

秋田県の地図はこちら

まずは・・・お弁当とお茶を購入しないとですね

F1000523.jpg

4月だというのに、雪景色になっていく様子が不思議です。

F1000525.jpg

セナカイヌがつぶやいております。
「グリーン車がいいなぁ」     却下
F1000526.jpg

とうとう始まった各地旅編。
「マーシュ秋田(県南)へ行く」は今後のブログをお楽しみに
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ