アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュのお花見③

2010-04-06(火)

こんにちは

今日は昨日の寒さとはうってかわってとってもいい天気ですね~
ここのところ大嵐に毎晩の雨といい、それでも散らない
今年の桜はなかなかの根性を見せてくれますね!

マーシュとココアも気合いを入れて夜桜を見にでかけましたよ…

vcm_s_kf_repr_832x624(1)_convert_20100406120942.jpg

(ココア)夜桜ってのも綺麗だよね~
     ね?マーシュ

vcm_s_kf_repr_832x624_convert_20100406121012.jpg

(マーシュ)♪はぁ~~い~~~?
(ココア) おっ!?もう出来上がってるんだね?

vcm_s_kf_repr_832x624(2)_convert_20100406121037.jpg

(マーシュ)この間言ってたアレもバッチリ持ってきたからさっ
(ココア) うわーこれキクんだよねー…

vcm_s_kf_repr_832x624(3)_convert_20100406121103.jpg
(マーシュ)な~に言っっちゃってんの~!?
     ココア君も・・・・
     そうとうだよ~?
(ココア)エヘッ
(ココア&マーシュ)やっぱりお花見には酒だよ酒っ!

vcm_s_kf_repr_832x624(4)_convert_20100406121126.jpg
(ココア)って言うか、気が付けばみ~んな帰っちゃった
(ココア&マーシュ)さむいー&さぁ~み~しぃ~~(泣)
なんかマーシュとココアとんでもないことになっていますね・・・
この時期マーシュとココアのようになっている人も多いのでないでしょうか
飲みすぎに注意して楽しくお花見したいですね~

今日も元気にいきマーシュ



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ