fc2ブログ
アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ギフトショー無事終了致しました!

2010-02-08(月)

こんにちは

早いものでもう2月2週目突入ですね~
先週はギフトショーに展示会と催し物が盛りだくさんでした~
秋田のアークトゥリーのコケ丸くんも大好評の様子。
連日多くのお客様がブースに立ち寄られていました。

マーシュも多くの方々にみてもらえたようですうれしい~
大きなポスターで目だっていたもんなぁ~

ギフトショーといえば全国各地のバイヤーさん達が集まりますから
次はいったいどんなものが流行るのか?もっと面白そうなものはないだろうか?と
目をひからせて見てまわっています。

そういう方々の目にとまるように出展している人達は必死にアピールします。
とにかく会場内はすごい人でごった返していて、尚且つ会場が広い広い

とっても1日では見切れない広さです。
そんな中、われらのコケ丸くんとマーシュを見にきてくれた方々には本当に感謝感謝です。
是非とも今後の私達に注目していて下さい

頑張りま~す





スポンサーサイト



comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ