アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ギフトショーにマーシュも参加!

2010-01-22(金)

こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいました~すみません。。。
新年明けて気づけばもう22日。
えっもう1月終わっちゃうじゃんって思いません?
なんて1日過ぎるのが早いのかしら。。。
正月気分もすっかり消えて2月のイベントと言えば、バレンタインデー
今から色々楽しみに心躍らせてる乙女が多いんだろうな~

さてさてマーシュのイベントですが。。。
来月行われますギフトショーに「アークトゥリー」コケ丸くんシリーズで
かわいいマーシュも展示しています
このコケ丸くんって何かというと園芸用に乾燥させた
上質の「水苔」をまあるく形を整えて
中にアイビーを植えているとっても可愛らしい観葉植物です。
このコケ丸くんシリーズで。。。
なんとマーシュの形になっているコケ丸くんが展示されるんですよ~

もうめちゃくちゃかわいいんです

会社のデスクに、玄関に、リビングに置いてあるだけで癒されますわ~

ギフトショー
2月2日(火)~5日(金)10時~18時(最終日16時まで)
会場:東京ビックサイト(全館)
ホームファニシング&デコラティブフェアエリア「東6ホール小間NO.東6399」
出展社「アークトゥリー」

ギフトショーの詳細はこちら

是非みなさんも遊びに来てください

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ