アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

めがねマーシュ?

2010-01-12(火)

こんにちは~

今日はめっちゃくちゃ寒くないですかぁ~
一週間振りに雨が振るみたいで。。。もしかしら東京にも雪が?みたいな話題もでていますよね。
みなさん風邪を引かないように一週間頑張りましょうね~

さてさてマーシュファンの方からまたまたマーシュ&ココアのかわいい写真を送ってもらいました
タイトルにもあるように。。。。な~んと

めがねマーシュです

P1010318_convert_20100112105324.jpg

ちょっとなかなかよくないですかぁ~


P1010317_convert_20100112105549.jpg

うっほっほっほ~かわゆい
なんともちょっと哀愁漂う感じがいいですよね~

P1010319_convert_20100112105852.jpg


きゃぁ~ココアも一緒すてきです
ちょっとココアの下がっためがねの感じがおじいちゃんぽくってかわいい

色々工夫をして撮ってくれたんですよね~
本当にありがとうございます

みなさんも是非マーシュ&ココアで「こんなの撮っちゃいました」的な楽しいかわいい写真をどしどし送って下さいね!みなさんから投稿お待ちしております。

メールはこちら
   ↓
marsh_support@microvision.co.jp

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ