アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

今年一年お世話になりました!

2009-12-29(火)

みなさんこんにちは

年末慌しい感じになってきましたね~。
テレビはすっかり年末の特番になり、各局ニュースでは上野アメ横の安売りの実況中継と。。。
私も何かしなければ。。。と気ばかりあせりうろうろ。。。
。。。っていうかちゃんとしようよ自分。。

1年の締めくくり、1年振り返ると。。。マーシュ頑張ったねの一言。
もっともっとやりたいことやできること、皆さんに喜んでもらえる事がたくさんたくさ~んあると思っています

今年の反省をバネにして来年もますます頑張りたいと思っています

応援してくださった全国の皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞマーシュの応援をお願い致します。

年末年始のお休みは12月29日~1月4日までとなります。

みなさんよいお年をお迎えくださいませ。




comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ