アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

アニメイト池袋店にマーシュがやってくる!?

2009-12-24(木)


いよいよ昨日は待ちに待ったアニメイト池袋店での着ぐるみイベント
みなさんにお会い出来ると思うと・・・うぅ~うれしい

なんてったって12月23日は祭日ですからね~池袋サンシャイン界隈は賑わっておりますよ

091223_1151~01

映画館前は長蛇の列でした


091208_1445~03

なんてったって今ワンピースの映画が大ヒット
池袋ワンピース計画-スタンプラリーで池袋を巡れ-が開催されています。
みんなスタンプラリーカードを片手に巡っていました。


091223_1213~02


そんな賑わいの中、アニメイト池袋店でも人が大賑わいです。
店内は人でごった返しておりました
マーシュクリスマスセットも1階にて大きく販売。
クリスマス用にラッピングされたかわいいマーシュ&ココアがかわいく並んでおります
マーシュ&ココアのメッセージカードとポストカード付き
クリスマスプレゼントに最適だわ~

12月25日までの限定発売となりますのでみなさんお早めに。アニメイト池袋店にGO

さてさてマーシュの着ぐるみちゃんですが。。。
CIMG3195_convert_20091224121009.jpg

じゃじゃ~んマーシュがたっております。まだ開催時間前のワンショットです。
それがしばらくすると。。。。

CIMG3197_convert_20091224120523.jpg

こ~んなに人が集まってる集まってる写メを撮ってる人や抱きつく人なでたり触ったりと大人気でした
多くのみなさんに「かわいい」と言われてとってもうれしかったです

本当にありがとうございました。
又どこかでみなさんと会えるといいなぁ~

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ