アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

読者アンケート抽選会のお知らせ!

2009-12-12(土)

こんにちは

先日行われました「まんがタイムオリジナル」11月号12月号、2ヶ月連続読者アンケート
の抽選会の模様をお知らせいたしま~す
全国各地からたくさんたくさ~んのおハガキを本当にありがとうございました
小さなお子ちゃまからかわいいマーシュの絵を書いてきてくれたり、まんがの感想をたくさんたくさん書いてくれたり、励ましやアドバイスなどなど。。。もう本当に涙が出ちゃうくらい感動しました
みなさん本当に本当にありがとうございました~

はがきの山


みなさんからのはがきで~す

抽選会2

私が選ばせてもらいました
抽選の模様です。。。緊張
(私、スタッフに目隠しされております!)

抽選会


当選はがきで~す


おめでとうございます

このあと次々と選ばせてもらいました!
賞品は後日お送りさせて頂きますのでみなさん楽しみにしてて下さいね~
スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ