アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

マーシュ鴨川へ行く!?

2009-12-09(水)

こんばんは

今日はなんとなんとマーシュと一緒に鴨川に行ってきました~
。。。なんで鴨川かって??。。。それはお仕事の打ち合わせでいってまいりましたよ!

これはマーシュも一緒に楽しまねば~とカメラを片手に行ってきました。
実は前日超忙しく帰宅が夜中になりかなりおねむ状態
あくびばかりでて。。。せっかく久しぶりの特急電車にもテンションがあがらずおつかれモード
いかんいかんしっかり楽しまなければ。。。とがらがらの車内を自由に使い、あちらこちらで写真撮影



PIC_0049_convert_20091209220336.jpg

う~ん窓からの景色はのどかでいやされるわ~
ココアとマーシュです

しばらくすると。。。。ぬっぬぁ~んと海、海、海よ~
窓一面に海がーーーーーーーーーー
な~~んてこんなにも海ってテンションが上がるのかしら~

海ってすてき

PIC_0056_convert_20091209221810.jpg

そんなこんなをしているうちに鴨川へ到着。
近くの鴨川松島まで行ってきました



PIC_0060_convert_20091209222011.jpg


あまり天気はよくなかったけど。。。海はひろいなぁ~大きいなぁ~
とっても気持ちいい景色でした~


PIC_0067_convert_20091209222708.jpg


それから鴨川シーワールドへ
ペリカン君の行進です。
まぁ動きがユニークでとってもかわいかったわ~

鴨川シーワールドでは写真がこれしかとれずすみません

マーシュ初めての鴨川の旅でした




comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ