アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

クリエイターズナイト・ヨコハマ続々編!

2009-12-07(月)

こんにちは

今日はとってもよいお天気!
天気だとゆううつな月曜日も元気にいけますよね

またまた今日は11月27日(金)に横浜の赤レンガ倉庫ホールにて行われ
た、第4回ボヘミアンナイトの異業種交流会「クリエイターズナイト・ヨコハマ」続々編をお知らせします。

Marsh_Harris_gift_805_20091207113753.jpg


以前のブログでもお話しました、マーシュグッズプレゼント当選者の模様です。
ロバート・ハリスさんからマーシュグッズをもらっていますね~
握手までしてもらってうれしそう

Marsh_nuigurumi_A2_817.jpg

そうそう当選者した方が男性が多かったんですよね~
マーシュかわいがってね

Marsh_nuigurumi_B1_822.jpg

こちらはボヘミアンナイト恒例ネームビンゴでの当選者です
「英語を食べる不思議な生き物Marsh」CD-ROM付き絵本とマーシュぬいぐるみです。
抱き心地抜群のちょうどよい大きさですよ~

マーシュグッズはこちらでも購入できます!

今回のクリエイターズナイト・ヨコハマは大盛り上がりで終了致しました

又みなさんとどこかでお会いできるといいなぁ~


comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ