アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

クリエイターズナイト・ヨコハマ 続編!

2009-12-03(木)

こんにちは

今日は11月27日(金)に横浜の赤レンガ倉庫ホールにて行われ
た、第4回ボヘミアンナイトの異業種交流会「クリエイターズナイト・ヨコハマ」続編をお知らせします。


以前にもお話しましたが先週はイベント続きで尚且つ月末間際みたいな・・・
ばったばったしながらひたすら準備をしておりました
今回着ぐるみ作成後一般公開は初めての事で・・・不安不安
いったい何をどうしたらいいの・・・とパニくりながら時間と格闘していました

なんせ今回は横浜よ!横浜!
それも赤レンガ倉庫なんて・・・もうどんなよ~
あのサザンオールスターズがコンサートも行ったことがあるところって・・・
もうわけわからん

でもせっかくのチャンス無駄にしてなるものかぁ~と・・・・舞台裏でとりあえずリハーサル。

Marsh_rehearsal_771.jpg

マーシュの着ぐるみ作者によるチェック中です。
微妙なマーシュのかわいいラインを調整しております。

Marsh_rehearsal_773.jpg

おじぎをしているマーシュですかわゆい~
結構この着ぐるみマーシュは色々動く事ができるんです。
マーシュっていったらマシュマロのようにやわらかいっていうのが特徴ですからね~
ぺこっとお腹の辺りもへこむんですよ。
これ着ぐるみ作者のこだわり

Marsh_friendly_811.jpg

いざステージ下の人が大勢集まっているホールにいくと各場所で多くの皆さんが写真撮影大会がはじまりました
ホールの照明がご覧のとおりとってもムーディーなんですよ
ちょっとマーシュが違った感じになっていますね。色っぽいわ~

Marshscreen_783.jpg


ステージのマーシュです。
ちょっときれいでしょ????
スクリーンがわりになってるわ~
ちょっとこれはこれできれいなので載せてみました

そんなこんなで無事???クリエイターズナイト・ヨコハマ着ぐるみデビュー編は終了いたしました。
毎回色々反省点ばかり・・・めげずに頑張りマーシュ

スポンサーサイト

comment

Secret

メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ