アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-06-24(月)

こんちには!
今日東京は随分と涼しい感じです。
冷房の効いた電車がとても寒く感じました。
家の近所のモスバーガーのガラス越しの
店頭にいくつものゴーヤが植えられました。
ゴーヤの成長はとても早く、すでに店先半分位まで
つるが延び、すでに下半分グリーンカーテンとなっています。
我が家も今年はゴーヤを植え、きれいなグリーンカーテンを
作りたいと思います。
先に娘が始めたサヤエンドウはどんどん伸びては
いますが、どうも心もとなくひょろひょろと
縦に伸びるばかり。栄養不足でしょうか。。。
実がなりそうにありません
植物を育てるのも中々大変ですね。
今年はしっかり勉強して育てたいと思います。
さて今週も始まりました。
ドルチェビータのマーシュ4コマを更新しました
今週のお題は「HOT」です。
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_92.html
楽しい内容となっています!
是非みなさん見て下さいね~♪




ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-06-10(月)

こんにちは!
6月中旬となりました。
梅雨入りしてからなぜか晴れた日が続いている
東京です。今年は空梅雨なのでしょうか??
雨の日は気分もすぐれないので晴れて
いて嬉しいのですが今度は水不足が心配ですね
農家の方々など大変かと思います。
どうもうまい具合にはいかないものです。。。

さて今週も始まりました~!
ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました
今週のお題は「必需品」です。
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_90.html

s-32_convert_20130610110159.jpg
みなさん是非見て下さいね~♪

ドルチェビータのマーシュ4コマ更新しました!

2013-06-04(火)

こんにちは!
今日も東京は気持ちいい陽気となっています。
会社のビルの紫陽花が満開となりました。
アオ、ムラサキ、ピンクと色がついて
とってもきれいです
大人の背丈位の紫陽花で
毎年楽しみのひとつとなっています。
__.jpg
マーシュとパチリ!
とってもきれいな紫陽花です。
さて、今週も始まりました。
ドルチェビータのマーシュ4コマ更新致しました
今週のお題は「Telephones」です。
ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_89.html
色々勉強になりますよ~!
是非皆さん見て下さいね♪

マーシュキャラマンガ&ヒトコトバ更新しました!

2013-06-03(月)

こんにちは!
早いもので6月に入りました。
5月はGWもあり何だかあっという間ですね。
これからじめじめと梅雨に入りますが、
気持ちだけはすっきりといきたいものです。
さて今週も始まりました。
今日はマーシュキャラマンガ&ヒトコトバ
が更新されました
今回も楽しい内容となっていますよ♪
■マーシュキャラマンガはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/characomi.html
■マーシュヒトコトバはこちら
http://marsh.microvision.co.jp/index.html
是非見て下さいね~♪
メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ