アンケート実施中です。素敵なプレゼントもあります♪
  皆様のご意見、お待ちしております~!

7月最終日

2014-07-31(木)

こんにちは
毎日暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?
早いもので7月最後の日となりましたね。
この時期暑さが続き体調を崩しがちです。
エアコンのきいた部屋ばかりではなく時には
朝や夕方など幾分涼しい時間帯に運動して
汗を流すのも体にいいですね。
明日から8月。暑さ本番です。
しっかりと栄養・休息・適度の運動で乗り切りたいと
思います

2014-03-31(月)

続きを読む...

2013-10-29(火)

こんにちは!
今日東京は雨の寒い日となっています。
すっかり涼しいを通り越し寒くなってきました。
このまま冬になってしまうのでしょうか?
体調管理に気をつけましょう!

この頃小学生の娘が樹脂粘土細工でミニスィーツ作りに
はまっています。
マカロンのストラップ、アイスクリーム、パフェなどなど。
最初はそうでもなかったのですが、数を作っていくうちに
子供が作っているものとは思えない程のクオリティーに
なってきました
なので~マーシュとココアのメモスタンドを作りました

___convert_20131029161533.jpg
マーシュとココアのメモスタンドです
中々の出来です。会社の受付にちょこんとお客様をお出迎え。
又何か違うものも作って貰おうと思ってます!

さて今週もドルチェビータのマーシュ4コマを更新しました
今週のお題は「Feeling Shy」です。
■ドルチェビータのマーシュ4コマはこちら
http://www.web-dolce.com/ichioshi/marsh_html/marsh_106.html
楽しい内容となっています!
是非みなさん見て下さいね~♪


バレンタインデー★

2013-02-14(木)

こんちには!
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
今日はバレンタインデーですね
昨夜デバ地下はチョコを買う女性陣で
とんでもない行列になっていました。
チョコひとつ買うのも大変です
我が家でも先週末娘が手作りチョコを
せっせと作っていました。
今は便利なおもちゃがあり電池を入れ
チョコを溶かして、好きな具材をつけて
食べる、手軽に出来るチョコフォンデュ器
なるものがあります。
我が家にもあり、下の娘がせっせとチョコを溶かし
アルミケースに流し込み、トッピングをし
かわいいチョコを作っていました。
友チョコ・本命チョコ入れて6セット出来ていました。
どうなることやら、どこの学校でも
今日は男子も女子も落ち着かない日となりそうですね。
娘の余ったチョコをもらいみんなで
チョコバナナにして食べました。

P1020069 00
こんなきれいなチョコバナナじゃないけど。。。
マーシュとココア美味しそう!



今年も一年ありがとうございました!

2012-12-28(金)

こんばんは!
今年も残り、あと3日となりました。
今日が仕事納めのところも多いのではないでしょうか?
皆さん、今年はどんな一年でしたか?
毎年年末振り返ると様々な事がありながらも
今こうして平和に過していられるのは
とっても幸せな事ではないでしょうか?
マーシュも少しずつではありますが
楽しい事、嬉しい事につながる様な
様々な事に挑戦していければと思っています。
どうぞ来年も引き続きマーシュを
宜しくお願い致します
来年も皆さんにとっていい一年になります様に。



メールフォーム
ご意見・ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ